〇〇の秋

久留米住宅展示場

こんにちは!1年で一番好きな季節、秋がやってきて嬉しい只松です🙌
しかし!そんなことを思えたのも束の間..
一気に冷えてきて、もう冬がすぐ来てしまうのではないかと思うほど朝晩は
よく冷えてきましたね。皆さま、どうぞ体調にはお気を付けください。


早くも10月も残りわずかとなり、今年も残すとこ..と思う時期に入ってきましたが
皆さまは、どのような秋をお過ごしでしたか?
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋など様々な秋をお過ごしでしょう。
ここで一つ、
実は
”食欲のと呼ばれるのは、冬に向けた準備期間にもなるようです♪

秋になり気温が低くなってくると、体は体温や代謝を保つ為にたくさんのエネルギー
を使います。そのエネルギー源になるのが、私たちの食べる食べ物。その冬の準備と
して秋の段階から食欲が増します。それも人間や動物の本能。暑い夏でバテた体の
不調を戻すために、涼しくなった秋には自然と食欲が増すようになっているようです。
なので、”食欲の秋”とも呼ぶそうです。

今から冬に向けて、美味しいものをたくさん食べて栄養補給して寒い冬を乗り切りましょう!

そして、今週の土日より2週続けて久留米・荒木にてイベントがございます。






なんといってもおしゃれでカッコイイ!ブルックリンスタイルの家🏡

実はこの家、家具・小物・照明・カーテン・エアコン2台そして
太陽光付となっておりますこの機会にぜひともお越しください。
皆さまのご来場心よりお待ちしております...