最新ガスコンロ 勉強会 in 西部ガス

久留米住宅展示場

皆様こんにちは。
久留米住宅展示場で営業をしています、花田です。

新型コロナウイルスの影響で、なかなか身動きがとりづらいですが、みんなで協力し合って早い終息を願うばかりです。
...  ....
 
3月上旬に西部ガスショールーム「ヒナタ福岡」で最新ガスコンロの勉強会がありました。
 


きれいな女性スタッフが実践で丁寧に説明してくれます。
 


IHクッキングヒーターとガスコンロの仕組みと熱効率の違い。
 


驚いたのは、火災の原因は高温で熱発火することでした。
IHだから安心というわけではないんですね。
 


そして、最新ガスコンロの便利機能!
温度管理や自動調理などが、こんなに便利になっているのかと驚きです。
 


鍋の制限もされず、安全性も確保できるんですね。
 


さらに、今まで魚焼き機としか思っていなかったグリル。
こんなに多彩な料理が作れることも知りました!!
 


ショールームでは実際にいろんなコンロを見学することができます。
 

最新のコンロはアプリを使って、自動調理ができるんです。
材料を加えてセットすれば、パパでもお子様でも簡単におしゃれな料理が楽しめます。
 


レシピ本もありますよ!!!
 


そして、そして。
花田が激烈に今、
欲しくてたまらないものはコチラ!!!
主婦の味方!乾太くん。


今、インスタグラムでも話題になってるんですよ。
カンタ君の紹介はコチラ
https://rinnai.jp/lp/kanta/


ガスのあれこれが体感できる西部ガスショールームでした☆☆☆
 

 
お知らせ
筑紫野市針摺に新しく
モデルハウスが2棟完成しました!

カフェテリアハウス
~パノラマカウンターのある家~
筑紫野・針摺2号地

 
 
和モダン
×
ナチュラルスタイリッシュ
筑紫野・針摺3号地
 
 
詳細はこちらから
https://juken.tatsumi.com/bunjo/pocotown-chikushino-harisuri.html
 

皆様のお越しを
心よりお待ちしております
花田がお届けしました(*´˘`*)

*久留米Facebookにいいねをお願いします*
久留米Facebook
  
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
(辰巳住研㈱ 久留米住宅展示場)
〒839-0814
福岡県久留米市山川追分1丁目7-18
フリーダイヤル:0120-27-5087
・・・・・・・・・・・・・・・・・