好みのスタイルから探そう!辰巳住研のモデルハウス紹介 【コラム】長さ別。浴衣に似合うヘアアレンジ。

久留米住宅展示場

こんにちは。
辰巳住研久留米展示場で営業を担当しています花田です。

梅雨真っ只中ですが、梅雨が明けると夏祭りや花火大会など夏のイベントが多くなりますね。
今回の読み物は、イベントで活躍しそうなものを選んでみました。

花田おすすめコラム
涼やかに、大人っぽく。
【長さ別】浴衣に似合うヘアアレンジ。
https://kinarino.jp/cat5/31502

おすすめコラムがお役に立てると嬉しいです。

さてさて。
最近、「ブログみてますよ!」とお引渡後のお客様より嬉しいお声を頂きました。
ホームページは、まだ辰巳住研を知らない方が
どんな会社で、どんなスタッフがいるのかをチェックするために見ることが多いのかなと勝手な主観がありましたが、そうやって入居後も気にかけてもらえて本当に嬉しかったです。
OBの方たちのお声は私の心の栄養となっています。
いつもありがとうございます


辰巳住研のホームページは年々進化しています。
例えばコチラ
お好みのスタイルから探そう

お好みのスタイルをグラフから選んでご覧いただけます。
(上記画像をクリックしていただくとそのページに移ります。)

人気の平屋シリーズ大黒柱のある平屋
 

住まいやすさと、注文住宅でも人気のスキップフロアのある家
 

玄関を入ると「うわっ!」と驚かれるデザインにも優れた地域最優秀賞を頂いた家
 

ほかにも辰巳住研を代表するモデルハウスの数々がスタイル別に閲覧できるので、愉しんでもらえると思います。

新しいモデルハウスも続々と完成しており、それぞれコンセプトを持ってコーディネートしていますので、間取りや設備だけではなく、家具・照明も見応え抜群です!
ぜひぜひ、自分たちに合ったスタイルを探してみてくださいね
 
★★★★★
 
ポコタウン筑紫野・針摺の杜
╲新規分譲地 好評分譲中/ 
ゆめタウンまで徒歩3分!
 
Webからのご予約で、クオカードプレゼント!!

ご来場予約はこちら<<



皆様のお越しを
心よりお待ちしております
花田がお届けしました(*´˘`*)
  
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
(辰巳住研㈱ 久留米住宅展示場)
〒839-0814
福岡県久留米市山川追分1丁目7-18
フリーダイヤル:0120-27-5087
・・・・・・・・・・・・・・・・・