2018サッカー ワールドカップロシア大会!

福岡住宅展示場

梅雨が明けた途端にいきなりの猛暑で
早くも夏バテ気味な関谷です^^;
 

さて、先月の私のブログからスタートした
ワールドカップロシア大会、すごい盛り上がりをみせていますねー!!
日本代表も素晴らしい試合をしてくれて見事グループリーグ突破を決めてくれました!!
 

もちろん私はすべての試合をテレビで観戦しましたー^^
さあ、あの感動をもう一度!
ということで日本代表のゴールシーンがアップされていたので振り返りましょう^^


https://www.youtube.com/watch?v=6eSyx0djviY
こちらは初戦のコロンビア戦
大迫選手半端ないって^^


https://www.youtube.com/watch?v=I9Wa2Y4WWQ4
こちらは2戦目のセネガル戦
2度も同点に追いついて・・・
本田選手は3大会連続ゴール!こちらもすごい!!


https://www.youtube.com/watch?v=PXlhVz4TsI0
こちらは決勝トーナメントのベルギー戦
あのベルギーをあそこまで追い詰めるなんて!
原口選手と乾選手のスーパーゴールは何度見ても震えます!!
 

決勝トーナメントでは惜しくも敗退してしまいましたが興奮と感動をいただきました。
ありがとう日本代表のみなさん!!
 

そして本日は決勝のフランス対クロアチア戦!
私のブログ当番は15日までとなっており、試合結果をお伝えできない
のですが、私の予想ではフランスの優勝です!
 

この記事を皆さんが見るころには結果が出ているでしょうが、果たして・・・
24時からキックオフなのでいまからソワソワしています^^



さて、仕事の話も少し^^;
7月28日・29日の二日間、お施主様の家、完成見学会が2棟同時に
福岡市東区土井で行われます!

S様邸 なかよし家族の、大きな吹抜けとスキップフロアのある家
その名の通り大きな吹き抜けとスキップフロアの大空間が魅力のおうちです!^^

 

M様邸 中庭と吹抜けのある家
こちらは中庭と吹き抜けの他に豊富な収納が見どころとなっております。
 

完成見学会の詳細はこちらに記載されておりますので、ぜひぜひ覗いてみてください!
https://juken.tatsumi.com/news/lcategory/2/1


先日の西日本豪雨から1週間余りが過ぎました。
いまだ避難生活を強いられている方も多いようです。
被害に遭われた皆様には心より、お見舞い、ご冥福申し上げます。
 

以上、にわかサッカーファンの関谷がお伝えしました!