仕事も遊びも充実ライフ

福岡住宅展示場



こんにちは!

辰巳住研のワクワク担当、インテリアコーディネーターの池上です。

先日、有給休暇をとって、愛するB'zのライブに行ってきました。
今回のツアーは、昔の曲をたくさん演奏してくれる「pleasure2023」で、
もろに世代の私には、天国のようでした。
35周年ということで、本当におめでたいです。

子育てや仕事をしながら、自分の時間も思い切り楽しめるのは、
辰巳住研の家庭的な雰囲気のおかげだと思います。

もちろん休日もしっかり遊びます!
今週は、「スパイファミリー展」に行ってきました。
最近、大人気の漫画ですね。


 

中は撮影がほぼOKという優しさ!
でも、楽しみにしている方のために、写真の紹介はほんの一部にしておきますね^^

 

沢山の原画の中を進むと、フォージャー家のリビングが再現してあったり、衣装が飾られていたり。

 

アーニャと一緒にイェイ!

 

大好きなボンド

 

エレガント!!!

 

途中、スパイファミリー単行本の表紙になれるコーナーがありました。
表紙の椅子は、毎回有名デザイナーの椅子が描かれています。
私が座ったのは、2巻表紙のジョージ・ネルソン作の「マシュマロチェア」という椅子です。
カラフルで、かわいらしいですね。

他にもル・コルビュジェやチャールズ&レイ・イームズなど、著名な作者の椅子が表紙を飾っています。

最後は、暗号を解いて、ステラ「☆」をGET!!楽しい時間を過ごすことができました。


 

さて!
いよいよ今週末は、篠栗にあります「無垢×ダウンフロアリビングの家」見学会!
そして今回は、無垢材で有名なウッドワンさんによるイベントを開催します。
その名も「素足DE見学会」!!
皆様、素足で遊びにいらしてください^^

以上、全力でワクワクを満喫している、池上がお届けしました。