ブロッサムガーデン伊都のご紹介♪

福岡住宅展示場

11月に入りましていよいよ今年も2か月を切りました。

年始の自分は、今年は仕事にプライベートに充実するぞ!っていう意気込みがありましたが、コロナが猛威をふるいそれどころじゃなくなりました。

緊急事態宣言は終わっていますが、未だにマスク着用は当たり前、外出もあまり遠出は考えれなかったりで不自由を強いられています。

落ち着いたらのんびり温泉でも行きたいと思っている営業の工藤です!


さて、先日ですが、観光地でも移住の地としても人気な糸島市へ土地の現地確認で行ってまりました。
その中でも一押しの分譲地『ブロッサムガーデン伊都』の形が見えて来ましたのでご紹介致します。

 

 
側溝の横が宅地です。大分形がみえてきております。立っているところが道路です。幅員が広いので運転下手の私でも助かります。
また、奥に見えるのが西九州道となります。前原ICまで車で3分で福岡市までアクセスが楽な立地です。



 
南側を向くと、山々の緑が癒してくれます。のどかな風景ですね。
 

観光地でありながら、生活利便性や自然の豊かさも味わえる糸島エリア!
年々注目度がましておりまして、移住する方も多い大人気エリアとなっております。

完成は令和3年1月を予定しております。いよいよですね。

糸島エリアで新築をご検討の方は、『ブロッサムガーデン伊都』は必見です!!!

◎詳しい資料は是非弊社HPより資料請求お願い致します。
(質問欄にブロッサムガーデン伊都資料希望とお願い致します)


 

以上、糸島の新分譲地のご紹介でした♪

ちなみにこれらの写真を撮るので精一杯で、シーズンに突入したカキ小屋へ行けずに泣く泣く帰社した工藤でした。