ポコタウン和白ヒルズ 完成間近!

福岡住宅展示場

こんにちは!最近は大分涼しくなってきましたね。
朝晩の気温差が大きくなってきましたので、体調の管理には気を付けたいと思う今日この頃・・。

コロナに気を付ける生活(マスク着用など)が当たり前になりつつありますが、毎年季節の変わり目で風邪を引いてしまうので充分に気を付けたいと思っている工藤です!


さて、今回は以前よりブログでもご紹介させていただいております『ポコタウン和白ヒルズ』が先日社内検査が行われまして、その全貌が見えて来ましたのでご紹介したいと思います。



前方に見えるのがポコタウン和白ヒルズの入り口となります。
この団地は車の入れる入り口が1か所なので、この団地の関係者や用事のある方しかまず入って来ない構造となっております。



 
団地中央に位置する公園です。
 
 
ポコタウン和白ヒルズのその全貌が見えて参りました。
是非現地の方にもご見学にいらして下さい。

 

       

非常に希少価値が高い団地で、続々ご成約しております。
東区で駅近物件をお探しの方は是非一度ご見学にいらして下さい!!

販売区画図はこちら

以上、工藤でした。