私の空間

福岡住宅展示場

みなさま、こんにちは。
営業事務の月脚です

今回、新しい冊子が出来上がりましたので、
ご報告させていただきます

その名も「DENで広がる私の空間」!!
DENってなんだろう?という疑問にお答えする
新しい冊子となっております
気になる方は、辰巳住研の事務所までお越しいただくか、
資料請求をしていただけるとお渡しできるかと思います

■DENについての冊子より、一部抜粋


DEN以外にも、気になるところがあれば、1人で悩まず、
どんどん質問をしてくださいね
辰巳住研には、色々な専門知識を持ったスペシャリストが
たくさんいますので、みなさまのお役に立てること間違い
なしです

この冊子を読んだ時、私だったらDENはこう使いたいな~
と改めて、将来の自宅購入に夢が膨らんだ1冊でした

ちなみに、いま辰巳住研で見学可能な建売からDENのある
建物といえばコチラポコタウン筑紫野・針摺の杜3号地
ご来場予約、お待ちしております

■ポコタウン筑紫野・針摺の杜3号地 平面図
 

以上、針摺の杜3号地のDENほどしかない我が家のベランダで、
走り回って運動不足解消をしている猫&月脚でした~