Y様邸お引渡し♪

福岡住宅展示場

こんにちは!暑くて暑くて、最近はエアコンがないと生きられないと切実に感じている営業の工藤です。

本当に現代生まれで良かった!(笑)

さて、本日はタイトルにありますように、8月の中旬ごろにY様邸のお引渡しセレモニーに参加して参りました!

この住研スタッフブログの過去記事にも数多くのお引渡しの感動記事がございますが、私が担当して記事をUPさせていただくのは初めてとなります。

辰巳住研にやって参りまして早1年。

前の部署でもお引渡しというのは特別でしたが、今回のY様邸も特別な思い出となりました。

↓↓ では、セレモニーの様子を・・ (※Y様には写真UPの許可をいただいております)



↓緊張のテープカット
 

↓ハサミ入れ
 

↓最後は親族一同みんなでパシャリ♪
 

辰巳住研の引き渡しの恒例行事テープカットですが、やっぱりお客様にも私たちスタッフにも思い出に残る良いセレモニーだなぁと思います!

これからも喜んでいただき、楽しくテープカットができるよう全力で営業に邁進して参ります!


さて、室内の方も一部だけですが写真のUPの許可をいただきましたので少しだけご紹介します。


↓シューズクロークからファミリークローク、洗面へと抜けるこだわりの動線♪

 

↓階段下スペースに猫ちゃんが入れる入口。ペット共生のお家も今のトレンドです!
 

↓キッチンの照明 奥様がご自分で持ってこられた照明です。センスが光ります♪
 
↓玄関の照明もおしゃれですね
 
↓門壁の照明もこだわりのものです。おしゃれで、毎日家に帰るのが楽しくなりそうですね♪
 

以上、一部ですがY様邸でした!

この度はおめでとうございます!



もっともっと色々なお家のお引渡しに関わっていきたいと思った1日でした。



少しづつやせつつある工藤でした!