新車

福岡住宅展示場

皆様、ご無沙汰しております
営業事務・月脚です

免許を取得してから、昨年の10月で免許歴も
16年目に突入、愛車RX8が再起不能になって
から1年と2ヶ月…。ようやく自分の車を手に
することが出来ましたしかも初の新車
初の軽自動車であります

そんな私の新☆愛車はコチラ
女優・高畑充希がCMをしていることでおなじみ
ムーヴキャンバス、一目惚れ購入しました


カラーが豊富なんですよね~
営業の方はホワイト×ピンクをお勧めされ、悩みに悩みましたが…。



結局、最初にCMで見て一目惚れしたということもあり、
ホワイト×ミントを購入、納車日がまさかの2月14日、
バレンタインデーでした(笑)


納車が終わり、午後からは宗像大社で交通安全祈願も行い、
快適なカーライフが始まるかと思いきや…。

私が車を選ぶポイントは、完全に「見た目」重視なので、
購入したあとにいろいろと不備が出てくるんですよね~
今回もそうでした昨年9月頃から見積書を作成してもらい、
試乗までして決めたはずの新車選びでしたが、いざ自分が運
転するとなると「ん??」、小物置き場が少なく、スマホを
置く場所がない

そんなわけでオートバックスの店員さんにアドバイスを受け、
購入してきましたスマホホルダー
これでスマホの定位置を確保しました
 

最初に購入したスマホホルダーは、私のスマホ重量に耐え切れず、
日の目を見ることなく、今は家の片隅でお休み中です
 

さて、辰巳住研では2月22日~3月1までの土日祝日、リゾート
ハウス2棟見学会を開催中です
あなたが一目惚れをするリゾートハウスはどちら
お時間のある方、ぜひご家族揃ってご来場ください
来場のお申込みはコチラ:http://juken.tatsumi.com/form/8
 

 
以上、今後も新車と格闘しそうな月脚でした~