家族旅行で阿蘇に行ってきました!

福岡住宅展示場

お世話になっております。なかなか咳が引かない営業の服部です。

先日、久しぶりに家族で旅行に行ってきました。

熊本県阿蘇郡南阿蘇村吉田2633-1にある「のんびりパパ」というコテージの宿泊で1泊しました。
実はけっこう、常連で南阿蘇に行ったら、ここで宿泊します。
ここの料理がとても美味しくて家族全員のお気に入りです。
ディナーフレンチコース
あか牛ビーフシチュー、ごはん、味噌汁付き(味噌汁がかなり美味しいです!)
 
長崎産ヒラメ、以下ムースのパートフィロサフランソース添え
 
朝食
 
のんびりパパ
 

阿蘇山頂上へ行こうとしたら、噴火の灰が車に覆うくらい降り、出入り禁止に。


帰りに阿蘇神社近くのあか牛丼のやよい亭へ行って、あか牛丼を食べて帰りました。


今月の焼酎
宝酒造の「一刻者 紫」。「一刻者 紫」は南九州産の紫芋だけを使用した、紫芋100%の芋焼酎です。希少な紫芋原料、手間暇かけた贅沢な作りで実現した、フルーティーな香りが特徴の芋焼酎。ラベルも紫芋らしい基調になっています。最近は芋焼酎のなかでも「赤芋」「紫芋」が人気と言われています。
 

告知
筑紫野市針摺の杜分譲地、好評販売中!

建売予定のモデル見学先行案内会を12月7日8日開催!

また、針摺の杜にて注文住宅の完成見学会を12月14日15日開催!! 
⇒ 完成見学会HPサイトURL:https://juken.tatsumi.com/news/catarticle/2/article_185.html 
をご参照ください。

 
以上、服部がお届けしました!