コパンマルシェ

福岡住宅展示場


こんにちは!辰巳住研の工藤です!

私が住研にお世話になり始めてはや2か月が経ちました。

仕事もまだまだ覚えることが多くて、日々勉強の毎日ですが、今回息抜きということで『コパンマルシェ』にちょっとだけ参加して来ました!


そもそもコパンマルシェとは何ぞや?なんですが、弊社辰巳住研福岡店があります古賀市美明には『四季彩の杜 美明』という大型団地がございます。

弊社辰巳住研の方でも何百戸と建てさせていただいているのですが、その団地内の旧事務所は一般開放もしておりまして、そこで開かれる催し物がコパンマルシェです。

近隣住民の方が、飲食やマッサージ、小物などなどいろいろな種類のお店を出店しまして大変盛り上がるイベントです。




会場にお邪魔してみました。いろいろなブースがあり、わくわくしてきました。

さて、せっかくなんでここに行ってきました!



そうです!手相占いのブースがございましたので行って参りました。

今回見ていただいたのは「手のひらヒーリングの真崎様」です。

冒頭からビシバシ当てられてこれはすごいぞ!ってとこから始まり、仕事や運命の人なんかも聞いてきました!

気になる占い結果は・・

32歳、35歳で運命の人に出会うそうです!!ちなみにまだ出会っていないということなので、頑張っていきたいです!

そして 胃腸に気をつけなさいとのことです。うーーーん。

いいことだけとはならないのが占いですね。

占いとかあまりしたことありませんでしたが、すごく楽しかったのでお勧めです。


さて、今回のマルシェは『人と住まいとまちづくり』という辰巳グループのスローガンを体現したような催しでした。

家づくりだけでなく、地域交流ができる場所の提供などまだまだ私たちにもできることがあるんだなと感じました。  以上




<ダイエット情報>・・8/27スタートから+1㎏ 飲み会やらなんやらで少し太りました↓
           来月は必ずや痩せて見せます!!!!
           来月の目標-2㎏、目標のために飲料は水かお茶で頑張ってみます。
           結果に期待してまた来月お会いしましょう。

      辰巳住研 営業課 工藤和也