ソフトボール大会の練習

福岡住宅展示場


涼しくなってきましたね~。
暑い季節が苦手な営業の谷口です。

先日社員全員でソフトボールの練習をしました。
さてなぜソフトボールの練習をしたかと申しますと、
昨年から復活しました辰巳開発グループと協力業者さんによる
年に1度のソフトボール大会が今年もあるからです。
辰巳住研の社員は私も含めてあまりスポーツの得意な社員がいない為
昨年の結果はボロボロでした。
今年も恐らく昨年と変わらない結果になると思いますが、少しくらい
はボールに慣れなければという事で練習をする事になりました。


みんな久しぶりにバットを振ったっり、キャッチボールをしましたので、中々
うまくいきません。


社長からのノックもありましたが・・・

私も久しぶりに体を動かしたので気持ちいい汗がかけました。

ソフトボール大会の結果はまたこのブログでご報告させて頂きます。

※イベント情報
10月13日(土)14(日)15日(月)にポコタウン黒崎南で辰巳グループ合同
の住宅祭を行います。
 
 

以上、谷口がお送りしました。