新築✨

福岡住宅展示場

皆様こんにちはwink
アレルギー体質により、今の時期は体調不良真っ只
中・営業事務の月脚です
 
現在、絶賛産休中な当社の社員が、4月の出産と
ほぼ同時期に新築を建てたので、宗像市までお宅
訪問に行ってきました~♪
 
もちろん辰巳住研で建てた平屋です
猫大好きな奥様で、「月脚さんちの猫マリンも一緒
においで」と言われたので、お言葉に甘えて我が家
の猫マリンも一緒に、新築へ同行しました
 
玄関前に大きなカーポートのある、モダンな感じの
落ち着いた外観でした~
玄関も素敵に飾られていました

 
ダイニング横には奥様の仕事スペース&ちょっとした
飾り棚(写真置き場)が設けられています

 
リビングにある、テレビの横にキャットタワー
柵があるので、この家で飼っている猫2匹は、
柵の間からは頭が突っかかって出られないとか
猫のサイズにもよりますが、月脚さんちのマリン
はすんなり柵の間からすり抜けてました(笑)


このお家の猫ちゃん達、通常はこんな感じでキャットタワーに
くつろいでいるそうですが、今回はそんな愛くるしい姿を目の当
たりにすることは出来ませんでした

 
そして月脚さんちのマリンは、他所の猫様用ベッドで寝るという
普段広いお部屋に慣れてないもので、狭い場所を「ワーワー」と
鳴きながら探した結果、こうなりました(笑)

 
ペット用品はキッチンの奥へ
猫用トイレも2つ、きっちり納まるように置ける、計算された
収納庫がありました

 
リビングから見えるお庭は、雑草が生えてこないように、
コンクリートの上に人工芝を敷いている為、こうすることで
お庭の手入れもせず、猫も好きに走り回れま~す🐾

 
新築っていいですよね~、
平屋っていいですよね~、
最近、平屋人気ですものね~…。

 
そんな辰巳開発グループ3社、最新の平屋が一度に見られる、
お買い得な団地が、ポコタウン黒崎南・京良城です
平屋3棟のほかに、2階建4棟も同時見学可能な物件です

 
ご見学を希望される方、まずは来場予約をお願い致します
https://juken.tatsumi.com/form/8


 
四季彩の杜 美明にモデルハウス「大黒柱のある平屋」、
ポコタウン古賀には建売「ひだまりの平屋」も見学可能
ですし、2階建ての建売もありますので、ぜひ辰巳住研
のお家をご見学ください
 
以上、将来自分の家を建てるなら「平屋だよね」と改めて
実感した月脚がお送りしました~