ピクサー・ザ・フレンドリーシップ!

福岡住宅展示場久留米住宅展示場

年末年始は帰省をし、食べてお酒飲んで寝て
また食べて飲んで寝て、食べて飲んで寝て・・・
早速体調を崩してしまった、営業の関谷です!
 
 
今年最初のブログです!
JR博多駅で行われているピクサー・ザ・フレンドリーシップという
イベントに家族で出かけてきました!
昨年末から開催されていましたが、ようやく行くことができましたー。
 
どういうイベントかというと・・・
(以下、公式ホームページhttps://www.disney.co.jp/eventlive/pixarthefriendship.htmlから引用)
 
“「トイ・ストーリー」のウッディとバズ
「モンスターズ・インク」のマイクとサリー、
「ファインディング・ニモ」のニモとドリーなど、映画史に残る数々の絆を生み出してきた
ピクサー・アニメーション・スタジオ。
 
20年以上にわたって、本物の友情や家族との絆を描いてきた
ディズニー/ピクサー映画の世界観のなかで写真を撮りながら、その友情や絆を体験できます。“
 
というもの。
大好きなアニメ映画の世界観で人気キャラたちと写真が撮れるということで
子供たちも楽しみにしておりました。
その会場の様子を少しだけご紹介・・・

こちらが入場口。
人気キャラクターたちがお出迎えです。



最初はトイストーリーの展示。
有名なシーンのセットやパネルが置いてあり、そこで写真撮影ができるというもの。
インスタ映えしそうな雰囲気で、多くの人で賑わっていました。


こちらはモンスターズインクのマイクとサリー
2人が学生時代の時の話、モンスターズインク・ユニバーシティですね。
横のブースには大声で寝ている子供を驚かすギミックもありました。
 

こちらはカーズのブース。
下の男の子はカーズが大好きですので大喜びです。
ちなみにカーズの車(トミカ)を数十台保有している大富豪です!
 
他にも、ミスターインクレディブルやウォーリー、ファインディングニモなど
たくさんの展示がしてあり大興奮でしたよー
ただ、上の娘は中学2年なので(* ̄- ̄)ふ~んって感じでしたが・・・
付き合ってくれただけでもありがたいと思いましょう^^;
 
会場の外にはグッズ販売会場がありました。

ここでしか手に入らないアイテムもあるそうで
ピクサー好きな方にはオススメです!
 
こちらのイベントは今週末の1月19日までとのこと。
(締め切り近くにならないとなかなか動かないんですよねー^^;)
早めに行かれてくださいねー。
 

さて、今週末といえば
辰巳住研でもビッグイベントを開催中ですが、いよいよ今週末が応募の締め切りです!

辰巳住研1000棟達成記念イベント!
人気の平屋が1000万円で建てられますキャンペーン!
(2階建てプランもあります)
ZOZOの前澤社長にはかないませんが・・・
ビッグなイベントをやってます!
 
消費税増税の前に家を計画中のかたはぜひぜひご応募くださいね。
こんなイベント二度とないと思いますよー。
詳しくはこちら↓↓↓をチェックしてください!
https://juken.tatsumi.com/article/article_152.html
 
インフルエンザが流行し始めましたね~
手洗いとうがいを徹底し予防に気遣う関谷でした!