7月・8月に、3組のお客様のお引渡しがありました!

福岡住宅展示場

まだまだ暑い日が続いていますね~
お盆休みのお墓掃除でさらに日焼けをして、また一段と黒くなった営業の谷口です。
 
さて、今回は7月と8月に、3組のお客様の注文住宅のお引渡しをさせて
いただきましたので、ご紹介させて頂きたいと思います。
 
まずは、岡垣町にあるせせらぎの郷・海老津でのS様邸です。
特徴はとても庭が広く、家はバルコニーを南側全面に広くとり、外壁は黒を
メインにしてモダンな仕上がりになっています。
S様ありがとうございました。

 

次は、福岡市東区のポコタウン土井でのI様邸です。
特徴はLDKが広く吹抜けもあり、とても明るいリビングです。
さらに壁紙の張り分や建具の選び方などを工夫され他にはない注文住宅になっています。
I様ありがとうございます。

 

続きましても、福岡市東区のポコタウン土井でのM様邸です。
まずは、プライベート感のある中庭があり、ご夫婦の拘りがとてもあり
アイランドキッチン・アイアン手摺・回遊性など一つ一つがおしゃれな仕上がりになっています。
M様ありがとうございます。

 

また辰巳住研では、こだわりの注文住宅を建築いただいたお客様の完成見学会
開催させていただいておりますので、是非ご見学下さい。
https://juken.tatsumi.com/news/lcategory/2/1


以上、谷口がお届けしました。