平成最後の夏

福岡住宅展示場

こんにちは、営業事務の月脚です!

梅雨が明けてから暑い日が続いていますが
そんな中、我が母校が頑張っていると噂を聞きました!
調べてみると、現在、初⚾準決勝まで進出したそうです(p´∀`o)_尸

今年は\平成最後の夏!/奇跡は起こるのでしょうか?
準決勝は21日(土)、要チェックです♡(*>∀<*)♡

高校野球2018 北福岡大会



さて、そんな平成最後の七夕~海の日までの土日祝日5日間!皆様どこかお出掛けはされましたか?

辰巳開発グループでは「せせらぎの郷・海老津」にて、4社合同の建売7棟見学会イベントが開催されました♪





イベント期間中、初日の7/7(土)は雨が降って肌寒い気候でしたが、残りの4日間はテント待機をするにはバテそうな暑さになりました(υ´Д`)


7/15(日)のイベント「移動動物園」に参加するうさぎさん達もバテバテでしたヽ(゚Д゚三。Д。 )ノ


7/14(土)に登場したウルトラマン・ふわふわにはちびっこたちよりも先に、安全確認と称して受付のお姉さんたちがふわふわ体験!

朝からキャッキャしてました(笑)


ふわふわの室内はこんな感じ♪
中々立ち上がることが難しく、ゴロゴロひっくり返ってました(笑)


そんなこんなで、待機中の天候に苦労をした5日間でしたが、
なんとか無事にイベントを終えることができました☆

5日間、せせらぎの郷へご来場いただきました皆様、暑い中建売を7棟もご見学いただきまして、誠にありがとうございましたヾ(。・ω・)ノ☆

辰巳開発グループ4社の建売を、同団地内にて同時公開する機会はそうそうないことなので、「まだ見てないけど…、見てみたい!」とおっしゃる方がいらっしゃいましたら、是非この機会に来場予約をお願い致します♡

当社HPにあります土地・建売住宅にも掲載しておりますが、せせらぎの郷の建売は、13号地・25号地・27号地とご成約になりましたので、ご見学いただけません。
しかし、4棟はまだまだ見学可能です(゚∇^d)

 
その中には辰巳住研が建てた「スキップフロアの家~アーバンボヘミアンスタイル~」もございますよー






こちらの建売はお庭がグランピングスタイルとなっており、豪華な仕様になっております!
JRの電車を眺めながら、ゆったりEnjoy Lifeしてみませんか?


ご来場前に、まずは資料請求もしくは来場予約をお願い致します♪

辰巳住研・資料請求はコチラ
資料請求フォーム

辰巳住研・来場予約はコチラ
ご来場予約フォーム


最近、暑さのあまり汗疹が33年ほどぶりに再発し、痒さに限界を感じてきた月脚がお送りしました~( ̄▽ ̄;)