パナソニック主催の暮らし空間コンテスト2023で九州地区エリア賞を受賞!

こんにちは、辰巳住研の中村です
今回は嬉しい受賞の報告です✨

パナソニックが主催する「暮らし空間コンテスト2023」で、私たちが誇りに思う九州地区エリア賞を受賞しました!



こちらの応募要件は、パナソニックのインテリア建材「ベリティス」を使用した建物の紹介でした。
「ベリティス」は、ドアから床、階段、収納など幅広い商品を取り揃えており、家族それぞれのコーディネイトを楽しむことができます。
デザイン性と耐久性に自信がありますが、個人的には特にリアルな質感が魅力だと思っています。

ベリティスは少々予算がかかるイメージかもしれませんが、その少しの差で得られる品質は長期にわたり価値があります。
コーディネーターの方々も推奨するほどの品質を提供しています。

受賞したモデルハウスは既に販売済みですが、新たに4月に完成した「ベリティス」の建具を使用したモデルハウスがあります。
ぜひ、この機会にご覧いただきたいと思います。



「ベリティス」の魅力を是非体感してみてください。
モデルハウス情報はこちらからご確認いただけます。


「ベリティスマガジン」もぜひご覧ください。


 
 最後まで読んでくださり、
ありがとうございました

よろしければ、辰巳住研のインスタグラムも覗いてみてください。

https://www.instagram.com/tatsumi_juken/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

皆様のご来場を心よりお待ちしております。


中村 諭江