誕生!

福岡住宅展示場

こんにちは!辰巳住研 グルメ担当の杉本です。
まだまだ寒い日は続きましが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
 
最近妻と私は誕生日を迎え、一つ歳をとりました。
合同誕生日祝いとして今回は湯布院の山水館さんに行ってまいりました。
 
湯布院のすぐ近くにある山水館さんは時間の指定はありますが、なんとジュースやお酒が飲み放題です。それに加えてアイスやおつまみも食べ放題なんです。
至れり尽くせりとはまさにこのことですね(笑)
↑写真は撮り忘れました。
 
そして一番の目玉であるビュッフェは豊後牛のステーキが食べ放題なんです!!
 
思わず三回食べました~
 
その他にも大分名物とり天やカニやお寿司が食べ放題で、最高です✨
 


ごちそうさまでした。

二日目は湯の坪街道に行きました。
ジブリのどんぐり森では魔女ならぬ魔男を発見!!
 
そして柚子胡椒とかぼす胡椒を入手して旅は終了です。
 
ちなみに誕生日ケーキは杉本家の中で流行中であるおぱんちゅうさぎが
誕生日を祝ってくれました。ありがとーー

 
さて、誕生といえば辰巳住研に新しいモデルが誕生いたしました。
場所は東区の多々良です。
多々良のモデルの中にはフォトスポットがございます。
現地写真はこちら⇓

先日誕生日を迎えた河野社員を添えて~
おめでとうございます㊗
完全予約制となりますので、気になる方は是非ご予約をして、遊びに来てください~
ご予約はこちらから⇓
ご来場予約フォーム 入力画面 | 福岡県古賀市で注文住宅・分譲地・新築住宅をお探しの方は辰巳住研へ。 (tatsumi.com)
 
以上、24歳1か月の杉本でした。