POCOタウン古賀24号地建売計画♪

福岡住宅展示場


辰巳住研のワクワク担当、肩こり中の営業部 池上です。
 
子どもの頃から家が大好きで、チラシを集めては、中を歩いている想像をしたり、空き箱や紙粘土でドールハウスを作ったり。

シルバニアファミリーなんて、お人形で遊ぶより家具の配置、レイアウトにこだわって、遊び始めるまでの方が楽しかったのを覚えています。
 
そんな私が、建売を作る日が来るなんて!!!
関谷課長、ありがとうございまーす!!
このご恩は、ローソンでコーラグミを買ってお返しします☆
 
まずは、図面から。PCを使って、図面を作ります。
土地の形状をうまく利用して、「く」の字の平屋を作ってみました!!!
 
あーだ、こーだと言いながら、上司や仲間たちと構想を練っていきます。
「ここに柱がいるんじゃない?」
「ここに棚つけたいね」
「テーマは、何なの?」
 
今回の建売のテーマ、「和モダンと北欧のミックスですよ!」


キッチンは何色かなー。
サンプルとにらめっこすると同時に想像力を全開に。


外壁選び中。日光にあてて、「うーん、どっちかな。」
かっこいい家になりますように^^
 
床や建具の色はどうしようかな。
お客様も、こうやってワクワクしながら選んでいくんだなぁと思うと、ちょっと嬉しくなります。

テーマに沿って、床の色に合わせて他の色を合わせていくのか、使いたい建具の色に周りを合わせていくのか。それが問題だ。
 

先日、無事に地鎮祭も終わりました。
私の大事な建売。工事に関わってくださる方々みなさんの力を借りて、すくすく育ちますよう、私も頑張ります!!
 
建築の様子が見てみたい方は、ご案内いたしますので
辰巳住研 池上までご連絡ください☆
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名称:POCOタウン古賀~Central Garden~
所在地:福岡県古賀市今の庄2丁目