完成見学会必見!!

福岡住宅展示場

完成見学会必見!!

いつもより早い梅雨入りになって、ジメジメした時期になりましたね。
多湿だと髪の毛が天然パーマになりやすい営業の服部です。

今回は完成見学会の告知をさせて頂きます。
6月9、10、16、17日(いずれも土日)にお施主様のご厚意で
完成見学会「家族団らんを大切にした半二世帯住宅の家」を開催します。
場所は福津市有弥の里です。

必見ポイント
①外観⇒大きい外観でかっこいいです!屋根が切妻と寄棟を併用した和洋折衷のデザインになっています。丸窓もあります。



②床材が大理石っぽい白のフローリングです。ペットを室内で飼っても床の傷がつきにくい仕様になっています。室内が明るくてシンプルです。TVボード側はかわいい白タイル調のクロスです。


③主寝室内の内装と書斎(DEN[デン])がご夫婦それぞれにあるスペース
主寝室内の床材は傷がつきにくいタイプの黒バージョンです。


④階段下のスペースを有効活用した作業室


⑤和室が純和風で明るい内装と畳を使用


⑥広めのインナーバルコニー。物干しもついています。

などなど・・・。


とにかく見どころ満載です。
2週連続で開催しますので、お時間のある方は是非、見に来てください。

予約制となっておりますので、ご見学希望の方は下記からお問合せください。

予約先URL:https://juken.tatsumi.com/news/catarticle/2/article_94.html


以上、服部でした。