故郷

福岡住宅展示場

こんにちは
辰巳住研グルメ担当杉本です。
 
だんだんと寒くなってきていますね。
寒暖差が激しくなっていますので体調にはお気を付けください。
 
私事ですが、先月息子が1歳になりました。
 
振り返ると長かったような、一瞬だったような。
大変だったようで、すごく楽しかった。
そして多くの人に支えられていることを改めて実感した。
そんな1年間でした。
今は息子の成長を見ることがなによりの楽しみです。
 
さて、今回は私の生まれ故郷である佐世保のグルメをご紹介いたします。
 
佐世保といえばレモンステーキや佐世保バーガーが有名かと思いますが、
今回は海外の別荘に住んだ気持ちになれるビュッフェです。
 
場所は弓張の丘ホテルの中にあるイルマーレというレストランです。
ホテルの内装はヨーロッパの地中海のイメージなので、入った瞬間海外に飛んでいったような気持ちになれます。                                                                         
 
ホテルは高台にあるので、佐世保の街や海が一望できます。
ホテルに着くまでは山道ですので、景色のギャップに圧巻でした。
 
ビュッフェはイタリアンを中心に長崎名物や創作料理などが楽しめます。
 
 
今回はランチでしたが、ディナーはイタリアンをベースにレモンステーキや握り寿司がいただけるようです。
想像しただけで幸せな気分になれますね!
 
お腹いっぱい食べた後は外で撮影大会です。
すごくきれいな写真が取れますので、インスタグラマーさん必見です。

 

気になる方はぜひ足を運んでみてください~
 
さて、話は変わりますがHIT展示場のイベント情報です。
11月19日大野城HIT展示場で赤ちゃんハイハイレースが開催されます。

記念品もございますし、いい思い出にもなると思いますので、是非、ご参加ください。
※予約制となっておりますのでお気を付けください。
【事前予約制】 赤ちゃんハイハイレース | hit大野城住宅展示場 (hitweb.co.jp)

以上、冬にむけてしっかり脂肪を蓄えている杉本でした。