模様替え

皆様、こんにちは
今夏はかき氷ばかり食べ過ぎて、医師に
厳重注意された辰巳住研・月脚です
11月の健康診断、大丈夫だろうか…


今日は敬老の日!暦ではすっかり秋なん
ですが、日中はまだ暑いですね
朝晩は随分落ち着いてきたようですが…
そういえば今月は私の誕生月~ヾ(o´∀`o)ノ
そんな秋晴れが少しずつ垣間見えてきた
今日この頃
ついに我が家の模様替えがSTART♪

ちょうど1年ほど前から検討し始め、
ようやく購入に至った我が家のタン
スと、ついで購入したテーブル(笑)
今回はそんなテーブルのお話です

それがこちら!
ニトリ”センターテーブル(Nシスコ9545TP)”
店頭に在庫があった為、持ち帰って即組み立て
ました所要時間は20分かからなかったです

 

新しいものが好きなのは、人間もペットも
一緒なんですかね
組み立て後、早速ウォーキングをしてテーブ
ルの強度を念入りにチェックしております(笑)
 

強度チェックが終わり、翌日からはにゃんこの
ベッドとなりました♡テーブルの上に物を置く
と、猫パンチをされてしまいます
すっかりくつろいでますねぇ
 

来月には注文しているタンスも到着予定☆
そのあとは畳の新調も予定しております
今年の10月で丸9年目を迎える我が家です
が、春先にエアコンも買い替え、夏には網
戸も全部張り替えました!徐々に快適さが
増している我が家です
網戸や畳などは辰巳住研の名を借りて(笑)
関連業者さんに見積をもらったりしました♪


皆様も、快適な家で日々を過ごしたくはない
ですか?辰巳住研はそんな皆様の夢を叶える
お手伝いをする会社です
今のおうちにお悩みがある方、是非一度
辰巳住研へご相談ください
皆様のお問い合わせ・ご来場、心よりお待
ちしておりますJust one to your life!


それではまた次回☆
今年はかき氷三昧月脚でした(@^^)/~~