手術

福岡住宅展示場

タイトルの通り、この度「手術」を行いました!
私・月脚ではなく、家猫・りんがですけど

生後6ヶ月を経過しましたので、この度
避妊手術に動物病院へ行ってきたのですが…

手術1週間後に抜糸なんですが、それまでの間は
患部を舐めたりしないよう、エリザベスカラーは
装着必須!加えて術後服も着せていたからか?
いつもより大人しい猫と化してました
食欲は旺盛でしたので、夏バテは皆無でした(笑)
 

抜糸後も8日くらいはゴロゴロと大人しい
良い子だったんですけど、今はお転婆りん
ちゃんに戻って大暴れしてます
抜糸後は変顔が多かった気がします(笑)
 


そうそうう、遠賀郡水巻町では物価高騰に
よる日常生活への影響を緩和するため、
低所得の子育て世帯への給付金、令和5年
度非課税世帯への給付金対象外となってい
る世帯に一世帯当たり2万円を給付すると
のこと私の元にも通知が届きました☆
そのほか、水巻町は子育て給付金・リフォ
ーム補助金なども充実した良い町です
詳細はコチラ⇒水巻町役場 ホームページ


そんな水巻町に辰巳住研の建売が1棟、
現在公開中赤いポストが目印です🏠
ミノリノガーデンみずまき☆建売情報


こちらの建売は、辰巳住研本社から約
1時間かかる場所にありますので、
もし「見学希望!」という方は、
ぜひ来場予定をお願い致します
ご来場予約フォームはコチラ!

土地も絶賛分譲中です!
福岡県内で新築ご希望の方は、
ぜひ辰巳住研へご相談くださいませ
土地情報はコチラ!

それにしても毎日暑いですね~
皆様、体調は大丈夫ですか?
夏バテとは無縁だと思っていた小ブタ・月脚
も、今夏はかき氷ばかり食している毎日
猛暑はまだ終わりそうにないので、水分補給+
塩分補給を忘れずに今夏を乗り切りましょう
ではまた(@^^)/~~~