決起大会

福岡住宅展示場

5月22日(火)、辰巳住研🍻決起大会が開催されました~♪
 
会場は、福岡県古賀市花鶴丘1丁目6−1「だいにんぐ酒屋 博多旬門」
2016年11月にOPENした居酒屋さんらしいです(^ω^*))((*^ω^)
当社・辰巳住研㈱福岡店からめっちゃ近い居酒屋さんです☆

 
ゆったりとした、落ち着いた感じの内装が素敵でした~(○'ω'b)b

 
さてさて、決起大会の始まりです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ
まずはカンパ~イ♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪.

乾杯が終わると、次々に料理が運ばれてきますφ_(* ̄▽ ̄*)_ψ
 
・お刺身盛り合わせ

 
・魚と茄子のタレ焼き

 
・海老チリ~♡

 
・和牛塩もつ鍋(シメはラーメンでした☆)

 
お料理の品数が少ないなぁと思ったら、一部写真を撮り忘れてしまいました(―Д―;)ゴメンナサイ…。
 
最後は一本締めで一次会終了です♪

 
たくさん食べて、たくさん飲んで、いっぱい笑って、お腹も心も満たされた決起大会でした((((●・ω・)ノ♡


ルンルン♪で古賀市を後にしたワタクシですが、自宅に帰り着くと「夜遅くまでひとりで寂しかった…」
と言わんばかりな顔をした我がニャンコに、ついつい「ごめーーーんっ」と平謝りな月脚でした(。≧Д≦。)