念願の佐世保!!

福岡住宅展示場

皆様こんにちは! 妹が小学校を卒業し、時間の流れの速さに驚いている杉本です。
 
タイトルの通り、今回は祖母に息子を見せることはもちろん、妹の卒業旅行、そしてご当地グルメを堪能しに、佐世保に行ってまいりました。
 
 
祖母の家の近くの桜がお出迎えをしてくれました🌸

 
 ちょうど満開でした!
きれい~~🥰🥰

そして、帰省すると絶対に外せない、クールソフトという飲み物です。
4年越しの再会!!
 

おいしすぎます😋
佐世保でしか見たことがないので、福岡でクールソフトを見かけた際はぜひ杉本までご一報ください🙏


お昼ご飯を佐世保グルメであるレモンステーキと佐世保バーガーのどちらにするかで
さんざん迷った挙句選ばれたのは、、、







 

レモンステーキでした。
決め手は妻の鶴の一声👍
 
レモンのさわやかな風味と酸味でお肉が全然重くなかったです。
さらにしょうゆベースのたれがお肉と玉ねぎに絡んで
絶品でした😋😋
 

家に着くと祖母が首を長くして待っていました。
 

息子を祖母に紹介すると本当に喜んでくれました。
そんな姿をみて、こっちがうるっと、、😢




そして私の幼少期のアルバムをみることになりました。
その中の一つである、エドはるみさんの真似をしている写真を妻に見せると、
やってること今と変わらんやん、と

つまり、今も元気いっぱいで見た目も若いってことですよね~(ポジティブ)
 
家族とは何気ない会話をするだけで楽しいですよね!
時がたつのは早く、気が付けば帰る時間になってしまいました。
 
まだまだ話したい事が多く消化不良、、
また近々遊びいきます✌
 
 
 
念願の家族で祖母に会いに行くことが叶ってよかった~~☺️☺️😍
 
 


さて、だんだん気候が良くなりお出かけ日和が増えてきましたね。
ついに4月29日に大野城のHIT展示場に辰巳住研の家がオープンします。



ワクワクすること間違えなしです🥳🥳
ぜひ、遊びに来てください!!
 
 
以上、次は佐世保バーガーを食べに行こうと心に決めている杉本でした。