サクラ咲ク

皆さまこんにちは!桜の開花🌸この時期を待ち焦がれていた只松です!
先週のお休みの日にお花見をするはずでしたが、まだ蕾でお花見は持ち越しになりましたがやっとこの日を迎えました!

3月より暖かくなって来たので、週一で公園に行きウォーキングついでに写真を撮って桜の経過観察をしていました。笑 




一週間ごとに少しづつ変化していく蕾。咲いている姿を見ると、この時を待っていたよ!きれいに咲いてくれてありがとう!と心の中で語り掛けたくなりました!笑

毎年一年に一回、春に咲く桜。こんなにも人を魅了するお花を見ることが出来て日本に生まれて良かったな~!と改めて実感しますね。
桜が散るまで様々な場所の桜の風景を目に焼き付けたいと思います!

そして連日お伝えしております、辰巳住研でも
春のモデルハウスキャンペーン開催中です!
暮らしやすい”を集めたモデルハウスを販売しております。

モデルハウスにはインテリアコーディネーターが厳選した家具や照明、カーテンなどのインテリアとエアコンなどの設備付きで、スムーズにお住まいになれます!

また、飯塚市筑前大分「ナチュラルヴィレッジ大分」でも4/1~4/2日、2日間限定で分譲地販売会・見学会!開催いたします。

福岡都市圏、JR博多駅まで電車で約30分。駅・スーパー・コンビニまで徒歩3分圏内の生活のしやすいロケーションです!

この機会に是非ともご来場ください🌈
皆さまのご来場、心よりお待ちしております!