3月恒例!古賀市なの花祭りに行ってきました!

福岡住宅展示場

お世話になっております。営業の服部です。
私、2月から4月上旬にかけて毎年、花粉症に悩まされてきました。そこで4年間続けてきた花粉症の舌下免疫療法をやってまいりました。
今年は例年の5倍位花粉が多いと言われながらも、おかげさまで鼻や目の腫れ、鼻詰まりがかなり抑えられ、ひどくならなくなりました。
毎日、薬を継続して、舌下にいれないといけませんが、何でもコツコツすると成果が出ると実感した今日、この頃です。
舌下免疫療法は効果あると実感しました。もし、花粉症にお悩みの方は是非、アレルギー科の病院が取り扱っているところが
ありますので、お試しください。
私も体験談など、お話しできると思います。

さて、3月初旬の話になりますが、なの花祭りが開催されました。しかし、日曜日は仕事をしているので、
水曜日に行ってきました。


毎年、古賀市筵内の方でいっぱいの菜の花が満開になる3月の季節。
菜の花を見に行ってきました。
今年も満開で綺麗でした。
 
鯉のぼりや造作人形も菜の花畑に展示されてました。
 
 

有名な菜の花畑ですので、毎年2月下旬から3月が見頃です。
そのあと、桜の満開が続けてあるので、春を感じさせる風情です。

緊急告知!!
春のスプリングキャンペーン、大好評実施中です。
4月1日2日、8日9日(いずれも土日開催)



ナチュラルヴィレッジ大分、イベント告知
4社合同のモデルハウス見学イベントが4月1日2日(土日)開催します。
こちらもご興味ある方は是非、ご来場ください。



以上、服部がお届けしました。