ジブリがいっぱい!

福岡住宅展示場



こんにちは!!
ジブリ大好き、おそらく「天空の城ラピュタ」のセリフを最初から最後まで言える、辰巳住研のワクワク担当 営業の池上です!

この度、辰巳住研の癒し系事務員M川さんに教えてもたった、素敵なパン屋さんに行ってきました。
遠賀にあります、「ルーネラパン」というパン屋さんです。
入口からこの感じ。圧巻ですね。

 

私が映りこんでいますが・・・これは「魔女の宅急便」で、グーチョキパン店にパン屋のご主人が作ってくれたパンの看板。

 
☝こちらは、エンディングでトンボがキキのために取り付けていた看板。
いい感じ!!ときめくものが多く、なかなか店内へたどり着かない!

店内はイートインスペースもあり、是非とも何時間も滞在したかったのですが、ほかのお客様のご迷惑にならないようなるべく短時間で集中して店内を観察しました。

 

店内に入るとロボット兵が迎えてくれます。
壁には貴重な原画たちが並び、パンを選ぶどころじゃない!!

 

もう、見たいものがたくさん!ゆっくり見たいけどパン買わなくては。でもゆっくり見たい!
そんな中、気になる一枚を発見。
 
赤丸に注目。
 
ムスカが超楽しそう!!「どこへ行こうというのかね♪」

興奮冷めやらぬ中パンを受け取り、「ポイントカード作りますか?」と聞かれて作ってもらったら、トドメをさされましたー!!
 
ギャー!!もう、最高!!

ジブリが好きな方は、必見です。
是非、見学に・・じゃなくて パンを買いに行ってください^^

もちろんパンも美味しく戴きましたがテンションが上がりすぎてパンの撮影を忘れてしましました。ごちそうさまでした☆

 
さてさて、篠栗の建売が順調に建築中です。無垢がお好きな方は必見です。
お問い合わせお待ちしております^^

以上、今日の夜は「天空の城ラピュタ」を観ようかなと考えている池上がお届けしました!