チョコレート専門店!

皆さまこんにちは!もう2月も今日で終わり、明日からはもう3月ですね。
菜の花が咲いているのを見て、春の訪れを少しづつ感じ今年も桜を見るのが楽しみな只松です!

先日、ずっっっと気になっていたお店に行って参りました!
小郡市にある『NICO chocolaterie』~ニコ ショコラトリー~

ご存知の方もいるかもしれませんが、最初は何屋さんか分からず調べると…
なんと!チョコレート専門店でした。

初めてのチョコレート専門店でウキウキした気持ちで店内に入ると、そこにはショーケースの中で輝く色とりどりなチョコレートこれこそ、チョコレートの宝石箱や~!と心の中で思いつつ、ずっと見とれてしまう幸せな空間です♡

奥の方へ進むと、袋に入った様々な種類のチョコレートも販売されており
ひときわ目につく和モダンの内装もおしゃれでカッコよく、とても印象的な空間でした!

こちらにはチョコレートの種類が約50種類以上あり、日本の四季折々の食材を使用したものからフルーツ系、スパイス、ナッツ、ビターなどなど。アルコールも使用・不使用のものまで豊富で優柔不断な私には決めるのに時間がかかりましたが、直感で食べたいものを購入しました!(※決めるのに夢中で色合いの事を忘れて、少し似た色合いになってしまいました…笑)

いざ、食べてみると一口噛んだ瞬間にとろけて、カカオの香りが広がりこれまた幸せがとまらない♡笑
どれも美味しくすぐになくなってしまいました!また食べたい!!!

こちらには、喫茶室もありケーキセットも食べることが出来るようですが
11月~3月迄は休業中みたいなので、それは次回の楽しみにしておきます!

そして、実はここから徒歩で約5分のところに現在分譲中の
ステーションフロント大板井駅があります!

西鉄甘木線「大板井」駅まで徒歩2分!近辺にはショッピング施設や
スーパーも多く生活にも便利な環境です
 
全4区画、60坪以上の宅地で平屋も建築可能!

■南側道路2区画、北側道路2区画
■西鉄大牟田線『西鉄小郡』駅まで 徒歩10分!
■九州自動車道 小郡ICまで車で約6分、鳥栖ICまで車で約12分
■大原小学校、大原中学校まで 徒歩14分

詳細はコチラ👇ポチっ"と
Station Front 大板井駅~ステーションフロント大板井駅~

お住まいをお探しの方も、家づくりをお考えの方も
まだ先の話だけど・・・という方もお気軽においでください!

タイプの違うモデルハウス、ご見学出来ます!
皆さまのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。