祐徳稲荷神社

こんにちは!先日は10年に一度レベルの大寒波が訪れ、一日中家にこもりベランダに積もった雪で雪だるまを作ってこっそり遊んだ只松です。笑

2023年も始まったかと思えば早くも2月を迎えますね。本当に時の流れは速いものです💧

そして、先日佐賀県にある祐徳稲荷神社に社員一同お参りに行ってきました。


お参りが終わりみんなで奥の院へ、山頂を目指して登ってきました!

初めて登る所で約300mの山道をヒーヒー言いながら登り、山頂に着く頃には膝が少しクスクス笑い始め運動不足を痛感しましたが無事に山の頂へ。

鹿島市内より有明海へと続く眺めを満喫できてとても気持ち良かったです

記念にパシャリ📷

そして帰る道中、雨雲にも遭遇しましたが今年初の虹を見ることができました!なんて素敵な日🌈

2023年もお客様に満足していただけるよう、社員一同精進して参ります。今後とも、辰巳住研をよろしくお願い申し上げます。

最後に完成見学会のお知らせです!
実際にお施主様が建てたお家の完成見学会が本日より2週続けて開催されます✨

〇1/28~29日   おとぎ話に出てくるような三角屋根の家
〇2/4~5日   4LDK+DEN書斎 明るいテイストの和モダンスタイル

この貴重な機会に是非ともご来場くださいませ!
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。