クリスマス会

福岡住宅展示場



こんにちは!
辰巳住研のワクワク担当、営業の池上です。
いよいよ、クリスマスですね。サンタさんが来てくれる年齢ではないのですが、この時期は なんだかウキウキします。
よいこのみんなの元に、無事サンタさんが来てくれますように

 

辰巳住研のモデルハウス内も、クリスマス仕様です。かわいい・・・。
これ全て、ニトリでGETしました。お値段以上!

「クリスマスといえば、チキンですよね。寒いし肉まんも食べたいな、ついでにポテトも、コーラも・・・」という社員(主に池上)の熱い要望により、社長の軍資金で、谷川社員がすべてGETしてきてくれました。やったー!




 

じゃーん!!宮田建設さんから戴いた長ーいアップルパイも並べて、クリスマス会開始!!!

 

楽しい撮影会( ´∀` )真ん中が社長です。この2枚の写真で間違い探しが出来そうですね!

 

そのあとは、もりもり食べました☆みんなで食べると、さらにおいしいのです。

 

「ファミチキ」と書いてあったので、あのファミチキかと思いきや、なんと、クリスマスシーズンには照り焼きチキンが存在するようです。知りませんでした。しかも、必要な本数焼いてくださったとのことです。ファミリーマートさん、とっても優しいお店ですね。しっとりしたチキン、とても美味しく、ぺろりといただきました。

もうすぐ一年が終わりますね。皆様にとって、どんな一年だったでしょうか。
戦争が起こってしまったり、コロナとの終わらない戦い、激しい物価上昇、などなど、暗いニュースが多いですが、枯れたかと心配したパキラが完全復活して葉っぱが生い茂っていること、娘が宿題を自らするようになったこと、サニーの「お墨付き」商品にハマったことなどなどの身近な嬉しい出来事もたくさんありました。
何より、「帰る家」がある幸せは何とも形容しがたいものがあります。

皆様の「家」作りを通して、ご家族の末永い幸せを支えるためのお手伝いができる喜びを胸に、これからも楽しくお仕事頑張っていきたいと思います。

以上、一年を振り返り、センチメンタル気分になっている、池上がお届けしました。