赤い人専用のアレ

福岡住宅展示場



こんにちは!!
アマゾンプライムでガンダムの面白さを知った、辰巳住研のワクワク担当 営業の池上です!

先月からずっとずっと気になっていた、シャア専用のマクドナルドを堪能しに、同じく営業の谷川さんと新入社員の杉本くんを道連れに、行ってまいりました
専用メニューは3種類。もちろん、1人1個、3種類をGET いたしました。

 

 

見事に赤一色ですね。ドリンクは赤いエナジードリンク。元気出そう。

 

3人で超撮影会!!お店にご迷惑をかけないよう、隅っこの席で静かにワイワイ(笑)
新入社員の杉本君は「ニュータイプ」のトリチ(トリプルチーズの略らしい)、
谷川社員は辛そうなダブチ(ダブルチーズの略らしい)、
私、池上は赤いガーリックのてりやきを、いただきました。

 

包みを開けると・・・赤いガーリックのバンズが赤い!!こだわりを感じますね。

 

おなかがいっぱいで、ドリンクは持ち帰ることに。
「また来るね!」とシャアにご挨拶。

午後からの仕事も、彗星のごとく捗ることでしょう。


さて、現在建築中の、宗像桜美台の建売の進捗をお知らせします。


 
 
 
 
 

外装下地が終わり、これから外壁を貼っていきます。
中は、階段がまだありませんので、はしごで対応。アクアフォームという断熱材の施工が終わったところのようです。隙間なくぎっちり。
天井に見える黒いものは、「防振吊木」といって、2階の振動を下階に響かせないためのもの。この空間にはロックウールという断熱材を充填して、更に防音効果を高めます。
これからどんどん中身ができていきます。楽しみですね~

あと少しで、舞の里の新モデルハウスも完成する予定です。
楽しいことがたくさんで、ワクワクします!!

7月ということで、夏本番。体調管理には十分気を付けましょう。
以上、そろそろウナギ食べたいなと、社長にアピールしている池上がお届けしました。