夏!!

福岡住宅展示場

みなさま、こんにちは
辰巳住研・月脚です

今年は梅雨の時期がとっても短く、
あっという間に夏が来てしまいましたね
体調不良を起こしてしまいがちになりそうですが、
こまめな水分補給とクーラーの使い方には充分に
気を付けて、楽しくこの夏を乗り切りましょう!

そんな今月初め、天気予報では「台風が来るぞ~」
と言われていたとある水曜日、天気が危うかった
ので、予約せずに津屋崎の海岸通りにあるカフェ
を覗いてみることにしました(笑)

台風どころか、お昼になると雨も止んで曇り空…
そんなお天気だったので、お客さんも少ない
今月は愛猫の誕生日月だったので、ペット同伴
可能なカフェへランチに行ってきました~


せっかくのお誕生日祝いなので、本日の主役猫にも
美味しく食べていただきましょう!ということで、
クロワッサンサンドイッチの中にあるたサーモンと
ベーコン、そしてデザートのホイップクリームまで
美味しくいただきました(笑)
 

海にも浸かり、昨年は人が多すぎて近づくこと
すらできなかった憧れの白いブランコに乗って、
この夏のはじまりを楽しく過ごせた休日でした


さて、これからどんどん夏を多く感じる機会も
増えてくるとは思いますが、そんな暑い中でも
辰巳住研は元気に営業中でございますよ~
7月9日(土)からNatural Village 大分(飯塚市)
で42区画の大型団地がOPENしたばかり
宅地65坪~、価格500万円代~、とっても
素敵な物件が出来ましたので、みなさま遊び
にいらしてくださいね
Natural Village 大分 詳細はこちら


そのほか新しい情報など随時更新して参ります
来週からは完成見学会もジャンジャン開催予定!
辰巳住研HPにありますお知らせ・イベント欄は
要チェックです宜しくお願い致します


それではまた9月にブログを更新するその日まで、
みなさまお元気で~
大型犬好きな老猫飼い月脚でした