筑紫野市でお引渡し!

福岡住宅展示場久留米住宅展示場

こんにちは!
ようやく暖かな気候になってきましたね!
寒い季節を脱して気分ウキウキの関谷です!
 
先日は良い天気の中でお客様注文住宅のお引渡しでしたー!

東南の角地で日当たりがよく、買い物も駅も歩いて行ける距離の場所。
これからの新生活に胸が膨らみます^^
 
おうちの中を少しだけご紹介しましょう。

玄関ドアを開けるとー
はい、シューズクロークの登場です。
最近ではかなりの確率でご要望される方が増えてきた、欲しいものランク上位のクロークですね。
お子さんがまだ小さいのでベビーカーなどもここに収納できます。
 

シューズクロークからは廊下にも出られるので便利な動線になっていますね。
 

ダイニングキッチンも広々!
シックな大人の色合いで素敵です!
 

ダイニングの横には勉強スペースに便利なカウンター。こちらも最近ではマストアイテムとなってきております。
 

リビングの天井は一部高さを変えて空間に変化を与えます。
お客様が選ばれた照明も圧迫感なく存在感を発揮していますね!
センスが光っています!
 
この天井が高くなっている部分の2階がこちら。

寝室とつながるこの空間。こちらは天井の高さが約1m40cmとなっており広さは7帖ほどです。
中には収納棚やカウンターがついており、書斎スペースや収納スペースとして大活躍です!

 

お客様も緊張の面持ちでテープカット!
土地探しからお付き合いが始まり、小郡や鳥栖方面などいろいろ見て回ったりして
最初にお見えになってから約1年後のお引渡しとなりました!
 
これから改めてお付き合いのスタートとなります!
O様、今後ともよろしくお願いいたします!
 
こちらのお客様の家は3月3日と4日で完成見学会を行わせていただきました。
3月は他にも開催しておりますので、見学ご希望の方はチェックしてみてくださいね^^
https://juken.tatsumi.com/news/lcategory/2/1
 
気候が暖かくなって気分はうれしいのですが、
今度は花粉と戦っている営業の関谷がお伝えしました^^;