久留米でグルメ♪ 今回は『る・く~ぷる』☆

久留米住宅展示場

こんにちは!ずいぶん暖かくなってきましたね!
春は、なんだかソワソワしてしまう秋田です(^^♪

久留米は美味しいお店がい~っぱいなので、またまたランチレポートします♪
今回は、ハンバーグが美味しいと有名な『る・く~ぷる』に行ってきました!

こちらのお店はシェフがお一人、接客の方がお一人☆
私の他に4組のお客様がいらっしゃいましたが、常連の方たちのようで和やかな雰囲気でした♪

メニューは、ハンバーグにカレー、サイコロステーキ、生姜焼きなどありましたが、私は迷わずハンバーグ!
デザート付きでお願いしました( *´艸`)
ライス、スープ、メインのハンバーグが到着!
カウンターに座ってた私は、写真を長々撮っているとシェフの方に失礼かな?っと、一回勝負で『パシャ!』

あとで写真を確認すると・・・↓↓スープが写ってませんでした(笑)


ハンバーグは、柔らかくて、肉汁たっぷり!優しい味で絶品です♡
そして、つやつやのライスがめちゃくちゃ美味しい!!



食後のデザート『クレームブリュレ』パリパリ層からの、なめらかクリームがたまりません(*ノωノ)
コーヒーも、一杯ずつ淹れ立てを提供してくださるのでとっても嬉しいです♡
すべて美味しくいただきました♪ごちそうさまでした!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
店名:る・く~ぷる

住所:福岡県久留米市東合川町4-9-30

電話:0942-44-1139

定休日:不定休

駐車場:お店の前に3台くらい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて!そんな久留米に、新しい建売が誕生しました!!
\プライベートデッキ(中庭)のある家/
LDKと和室をつなぐウッドデッキは光を採り入れ、お子様の遊び場も。目線を気にせず使える最適”遊び”空間です。




そして、今週から\JOYie!モデル4棟同時見学会/開催します♪
詳しくはこちら↓↓↓
https://juken.tatsumi.com/article/article_122.html

今週末も元気に営業しておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください

(久留米住宅展示場)
〒839-0814
福岡県久留米市山川追分1丁目7-18
フリーダイヤル:0120-27-5087


あきたともこがお送りしました!