黄金の恵方巻

福岡住宅展示場



こんにちは!!
鬼に出会っても勝てるかもしれない気がする、辰巳住研のワクワク担当、営業の池上です!
今回は、甲斐社員とブログ順番を交代してもらっての投稿です^^(甲斐くんありがとう!)

コロナ生活が始まったころから、辰巳住研に、お弁当屋さんの「田ぐり庵」さんが来てくれるようになりました。
ほとんどがワンコインのお弁当で、他にもお惣菜やお菓子も持ってきてくれます☆
そんな田ぐり庵さんが先月くれたチラシがこちら。

 

右下に注目。「黄金の恵方巻 4,000円」
なんじゃこりゃ!!!
気になって仕方ないので、社長におねだりしたところ、「いーよ」とあっさり受理されたので、予約をしてみました。


 

そうして節分当日、田ぐり庵さんが、恵方巻を持ってきてくれました!!
記念にパチリ☆田ぐり庵さん、黄色い上着と黄色い車が目印ですよ。

 

購入したのは、金箔の恵方巻と、黄金の恵方巻。
なんだか、黄金の恵方巻はパッケージから格が違います。開けるとこんな感じ。

 

金の延べ棒ですか!!
キンキラキンですねー。
みんなが食べやすいように、カットします。巻寿司を切るときは、躊躇なく、思い切って一気に切るといいです。

 

切れたよ!さぁ、みんなで食べますよ~!!社長、いただきます!!

 

これが、超おいしいのでみんなテンション上がりまくりです!
お昼の時間が、ほっとするとてもいい時間になりました^^


 

はい、あっという間に空っぽです。
来年も食べられたらいいなぁ。田ぐり庵さん、ありがとうございました!!

さて、金箔で運気も呼び込んだことだし、張り切ってお仕事しますよ!

☆POCOタウン宗像・桜美台16号地建売建築予定☆
絶賛計画中の建売を、ちょこっとだけお見せします。

 

コンパクトに、インパクトを。新商品「pactパクト」誕生!!!
まだまだ計画段階ですが、優しい風合いで、無垢材を使用する予定です。
↑のCGクリックで、現段階のVRを見ることができますよ。
質を下げずに低コストで家を建てるために生まれたパッケージプラン。

詳細は、いつでもお問合せください。

以上、赤ワインの美味しさに目覚めた池上がお届けしました。