「私が来た!!!」

福岡住宅展示場



こんにちは!辰巳住研のワクワク担当、ヒロアカにハマる営業池上です!!

ヒロアカ=「僕のヒーローアカデミア」という漫画なのですが、先月TV放送されていたのをなんとなく見たのがきっかけで、娘とハマって観ています。
ヒーローになるための学校へ通う個性満載の生徒たちの成長を描いた物語。その中でも一際存在感を放っているのが「オールマイト」というこのマッチョなヒーロー。
優しさと正義感に満ちた、生徒たちのあこがれのヒーローです。現れるときの「私が来た!!」の一言で、ゆるぎない安心感を与えられるすごい存在なのです。

久々の、小学校のお弁当の日、娘のリクエストによりオールマイト弁当に決定!!
漫画を持っていないのでネットで画像を探して書き写す作業からスタート。

 

海苔に重ねてクリップで固定し、カッターで切ります。細かいところから切って、最後に外回りを切り抜きます。

 

↑切り終えた海苔。前日の夜にここまで作っておけば、当日慌てなくて済みます。

 

当日の朝、切った海苔をスライスチーズに貼り付けます。オールマイトの髪の毛の所のチーズが足りず、余ったところを切り取って継ぎ足し!

 

オールマイトのうさ耳みたいな髪の毛がまっすぐに置けるように、おかずはキャベツの下に隠しています。
なんだか元気がみなぎってくるようなお弁当になりました。おいしく食べてもらえますように。

次のお弁当の日はいつかしら。楽しみだな!

さてさて、新しい建売のご紹介です。
久留米市荒木に完成しました、「インパクト」のある「コンパクト」な企画商品、その名も「pact(パクト)」が登場です。



 

こだわりも大事だけど、お金も大事。その両方を叶える「pact」、ぜひ遊びにいらしてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

以上、科捜研の映画を見に行きたい池上がお届けしました。