桜見物とランドセル選び

福岡住宅展示場

お世話になっております。営業の服部です。

先日の休日、娘のランドセル選びの見学に行ってきました。

博多阪急のランドセルイベント会場に行きましたが、いっぱいランドセルがあり、どれがいいのか
分からないほど、数がありました。

 
見た中でこれがいいなと思ったものがありました。
これの別の色が5月に店頭に出るとのことで見比べてみようと家族内で話しました。

これがいいなと思った理由は
①ショルダーの金物のところが片方だけでも動くという点です。
これですと、肩の負担が軽くなり、娘向きのものだと感じたからです。
②あとはデザインです。

もう一つはカバーの留め金が手軽で閉まる点です。

 
でもランドセルは大きいな~!!
 

3月下旬になりますが、糟屋郡久山町猪野にある伊野天照皇大神宮に行って、桜の見物に行ってきました。
 
 
ここに毎年行って、癒されます。
川との風景がいいなと思ってます。

【告知】
引き続き、1組ずつの見学会開催しております。
新型コロナウィルス対策万全でお待ちしております。
予約サイトURL
https://juken.tatsumi.com/shinchiku.html

以上、服部がお届けしました。

服部 有希 写真