和白ヒルズ5号地建売「トモバタライク」

福岡住宅展示場



こんにちは。
辰巳住研のワクワク担当、呪術廻戦にハマる池上です。

これまでお伝えしてきました、「わが家計画」も終わり、快適なマイホーム生活を送っております。
娘と一緒に、ポップコーンを食べながらアマゾンプライム鑑賞!!映画館の雰囲気を再現して楽しんでおります。

さてさて、今回お届けするのは、ご好評いただいております、分譲地「和白ヒルズ」内に建築中の、建売の情報です。
その名も「トモバタライク」!!!

 

現在、多くご家庭が共働き家庭であることを考え、いかに家事を楽にするかを考えつくした建売です。

図面作成にあたり、出た意見がこちら。
「ダイニングテーブルが物置になっている」
「子どもが小さいうちは、1階でほぼ過ごす」
「和室は使わなくなると、よく聞く」
「リモートワークもいつまでも無いのではないか」
「夫婦でゆっくりテレビを見るなどして過ごす時間が思ったよりない」

そんな意見を一つ一つ掘り下げてできたのが、共働き家庭に特化した「トモバタライク」です。
無駄を省き、必要なところには最大限に手をかけて、その時求める環境を取り入れられる可変的な間取りを実現。

全体VRはこちら↓



☆家事を楽に☆
・ガス乾燥機「乾太くん」を搭載、選択の時短に
・電動ホシ姫搭載、乾燥機にかけられないものも楽々室内干し
ロボット掃除機「ロボロック」(予定)搭載、勝手にお掃除
・フルオープンの食洗器「Bosch」(予定)搭載、食器洗いが画期的に楽に

☆可変的な間取り☆
・赤ちゃんがいるときはラグを敷いてごろごろ遊べるように
・幼少期はおもちゃや保育園グッズをすぐ取れるところに
・学童期は宿題や明日の準備がその場で完結できるように
・子供が自室を使うようになったらダイニングテーブルで食事しようかな
・趣味の部屋にしてもOK
・運動不足解消に、自宅にフィットネス

可変案VRはこちら↓
 

ちょこちょこお問い合わせがあっていますので、気になる方は、お早目のご来場をお勧めします。
トモバタライクについて詳細がお知りになりたい方は、その旨を添えて、来場のご予約をいただければ幸いです。

来場のご予約はこちら↓
https://juken.tatsumi.com/form/8

日焼け止めが必要な季節になりましたね。少しの時間でも油断せず、塗って外に出るように気を付けましょう。

以上、1時間かけて作ったブログが消滅して、めげずに作り直した池上がお届けしました!