ホワイトデー♡

福岡住宅展示場

みなさま、こんにちは!
今日はホワイトデーですね♡

バレンタインチョコのお返し、期待を
膨らませながら出勤しました
営業事務の月脚です

今年のバレンタインは日曜日、またコロナ禍
で10都道府県が緊急事態宣言下にある状態、
例年より義理チョコ文化のさらなる衰退!!
というニュースを先月耳にしました

そんなコロナ禍だったので
私も今年は外出をせず、オンラインサイトを
利用してチョコを購入しましたが、ネットで
サイズ感が分からず、思った以上に小ぶりな
チョコが手元に届くという

そんな今年のバレンタインでしたが(笑)
他の女性社員が持ってきたチョコ達のおかげ
もあり、今日のホワイトデーは盛沢山
ありがたや、辰巳の男性様方々

 




女性社員8名で仲良くいただきたいと思います
今年に入り、頑張って体重を40㎏台に落としましたが、
また太っちゃうかな、アタシ
 

ホワイトデーのお菓子を励みに、
来週からのイベントも頑張っちゃうぞ
新しいモデルハウス(古賀市)もOPENします!!
辰巳住研㈱いろんなタイプの7つの家
ぜひご見学においでください。
詳細はコチラ ⇒ 一度に、たくさん見られる見学会。


久山CO-VILLAG桜の丘にも新モデルハウスがOPEN!!
パートナー建設会社として辰巳住研㈱も参加させていただいております。
イベント当日は、現地にスタッフが待機しておりますので、
お気軽にお越しください。新しいまち見にきませんか?
詳細はコチラ ⇒ 久山CO-VILLAG桜の丘 最新情報
 

3月20日からイベント盛沢山
みなさまのご来場、心よりお待ちしております