わが家計画⑦

福岡住宅展示場



こんにちは。
辰巳住研のワクワク担当、四十肩かもしれない池上です!

今朝、外の清掃中に、つくしを見つけました。春ですね~!!
毎年春が近づくと、スマホの着信音をスピッツの「春の歌」に設定してテンションをあげております。

 

さて、半年に渡ってお届けしてきました わが家計画も、今回で最終回となります。
完成見学会に来てくださった皆様、ありがとうございました。

 



水回りは、タカラさんとTOTOさん。カップボードは家具屋さんの特注です。
流行りの乾太くんも搭載!家事も頑張らなくちゃ。
水栓はトリムの水素水。健康になれそう!!

 

こだわった、リビングと書庫。
木製のワールドマップは存在感抜群です。
本棚は足りなくなったら増やします。
噂のカエルさんには、ドールハウス用の照明をつけてあげました。

 

人形のペンダントライトと、リビングのお月様照明は好評です。

 

お気に入りなのはこの大きなパキラさん。
寒さに弱いので少し心配していますが、エアコンがつくまで頑張ってほしいです。

以上、たくさんの方々のご協力のおかげで、理想の家が完成しました。
この経験をフルに活かして、失敗談も交えながら、皆様の家づくりへ寄り添い、親身なアドバイスができるよう頑張っていきます。



 

さてさて、ご好評いただいている和白ヒルズ分譲地。現在建売の建築が始まっております。
残りわずかとなっておりますので、気になっている方はお早めにお問合わせください。

以上、引っ越しを自力でしようと試みている池上がお届けしました。