CO-VILLAGE桜の丘 近況

こんにちは!
明らかに正月太りで、まだまだ体重を戻しきれていない営業の工藤です!

さて、本日は以前よりご紹介させてもらっています粕屋郡久山町の『CO-VILLAGE桜の丘』の近況についてです。



↑ 久山第2期の工事風景
第1期と合わせてだいぶ街らしくなってきました。第2期は全29区画(うち5区画はフリー区画)。




宅地部分以外では、緑道部分に植栽が入りましておしゃれな散歩道が出来上がって来てます。

分譲団地ならではのきれいな街並みが形成される予定です。

CO-VILLAGE桜の丘は70世帯を超える団地(第1期~第3期)で、自然豊かな環境や都会では中々味わえないゆったりした広さの土地が特徴になります。

田舎暮らしを味わいながらも、車で古賀方面・福岡市方面に30分程度で移動できる立地のため、実は古賀市~福岡市、粕屋郡へご通勤の方にはお勧めの団地となります。

 冒頭の写真の通り、街並みも出来てきておりますのでご興味のある方は是非一度現地にご来場下さい。

また、現地には弊社平屋モデルもございますのでご見学の方は下記HPより来場予約お願いいたします。

 
平屋モデル スキップリビングの家~アジアンリゾート~

→ 来場のご予約はこちら ← 

CO-VILLAGE桜の丘フリー区画に関しましては、今春販売開始予定となっております。

詳しくは弊社までお問合せ下さい。

また、今後の販売予定に関しましても情報が入り次第随時UPして参ります。

続報をお待ち下さい!


↑ 久山フリー区画 ↑ (全5区画 今春販売予定)


以上、工藤でした。