LIXILメンバーズコンテスト2018【地域優秀賞】受賞しました!

こんにちは、河野です。
先日、福岡エリアの表彰式があると言われ、
リクシルショールーム福岡で表彰式に参加させていただきました。







今回は「地域特別賞」を頂きました。



このコンテストは、年々加熱している
リクシルのメンバーズコンテストです。




建築家の「伊礼先生」、エクステリアの「古橋先生」、
住宅業界全般「木藤先生」、そして、住宅性能の「前先生」が
白熱した議論を繰り広げられながら、順位を決めて
いかれます。



この度の受賞作品は、こちら、「グランピングハウス」。
モデル兼建売住宅として昨年1年間くらいお世話になりました。
現在は、素敵なご家族がお住いになっておられます。






昨年に続き、こんな素敵な賞をいただき、
本当にありがとうございました。

ここで改めて皆様にお礼を。

現場のMさんYさん、大工さん、クロスやさん、
リクシルTさんSさん、三菱のNさん、タカラさん
ご苦労おかけしました。

素敵な家具や小物を選んでいただいたAさん。
イメージを形に叶えてくださり、
水蒸気の電気暖炉、レコード、ギターは
遊び心万歳で盛り上がりました。

魔法にかかったようでした。

最初のイメージを譲れなくて、台風の日に、
カツラの樹とサルスベリの樹を入れ替えてくださった
外構のTさんとスタッフのみなさん。

今でも写真のサルスベリの枝を見るたび、
樹形の美しさにうっとりします。
キラキラ照明、設置も大変でしたね。

そして「グランピング」のヒントをくれたMガール。

家族を巻き込んでくれた社員のモデルスタッフと
裏方で協力してくれた社員のみなさん。

陰でいろいろプロデュースしてくれた営業S課長。
暗い時間までシャッターをきってくださったカメラマンさん。
素敵な紙面を作ってくださったSさん。

この度の受賞は、みなさんのおかげでした。

そして2年に渡り、いただいた賞について、
辰巳住研社長から「社長賞」をいただきました。

いろんな仕事がある中、多くの方々の協力を頂き、
楽しんでもらえるものを作り、それを喜んでもらえる。
本当に幸せな仕事ですね。

ありがとうございました。



これからも
みなさんが楽しんでくれる素敵な家が作れるよう頑張ります!


(福岡支店長 福田さん ちょっとかがんでくれてます)

どうも、ありがとうございました。河野でした。

****************************************************
一昨年のメンバーズコンテストのブログはこちら⇒

いつかまたリクシルの大坪社長と、写真に撮っていただけるよう頑張ります!