久留米でグルメ♪コナズ珈琲☆

久留米住宅展示場

こんにちは!
毎日寒い日が続いていますね~寒さには、めっきり弱い秋田です


暖かい夏を感じたいと(?)、ずっと行ってみたかった『コナズ珈琲』に行ってきたので、レポートします♪

場所は久留米市諏訪野町!
50席以上ある大きなお店。それでもお昼には満席になるとのことで、急いで向かいました(#^^#)


 
店内はウッド調のインテリア。カメラの後ろ側は、サーフボードなどが飾られてハワイアンのイメージです♪






ロコモコ、パンケーキ、ハンバーガー・・・メニューが豊富で迷ってしまいますが、まずは!やっぱり甘いもの!!パンケーキにしました♡




待ってる間に「本日のコーヒー」をいただきました。食事を注文すると、ドリンクは100円引きです(^_-)-☆




ジャン!! 私が注文したのは\ストロベリーバナナホイップパンケーキ/ 私に似合わない、女子っぽいのを選んでみました( *´艸`) 向かい側に見えるのは\フォンダンショコラストロベリーパンケーキ/ふわふわのパンケーキに、ボリュームたっぷりのホイップとフルーツで、どちらも大満足でした
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店名:コナズ珈琲久留米店
住所:福岡県久留米市諏訪野町字中田1951-1-3

電話:0942-37-4221

営業時間:平日 10:00~22:00
     土日祝 9:00~22:00

定休日:なし

駐車場:30台くらい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて!そんな久留米に、新しい建売が誕生します!!
\プライベートデッキ(中庭)のある家/

詳細はこちら⇒https://juken.tatsumi.com/bunjo/yamakawa-8.html
3月完成予定です!お楽しみに(^^♪


只今ご見学いただける建売はこちら!
\ママの小さなアトリエのある家/
ご自宅で趣味の手芸や小物づくりをされたいママさんのために、アトリエのあるお家を作りました♪

https://juken.tatsumi.com/bunjo/yamakawa-22.html

今週末も元気に営業しておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください
(久留米住宅展示場)
〒839-0814
福岡県久留米市山川追分1丁目7-18
フリーダイヤル:0120-27-5087


今度、コナズ珈琲に行ったらロコモコが食べたい、あきたともこがお送りしました!