快適!パッソ♪ 営業事務の月脚です(^^♪

福岡住宅展示場

こんにちは。
皆様、ご無沙汰しております。
ブログは、約6~7年ぶりに登場します、営業事務の月脚です(^^;)
当時、あけぼの東福間という団地で事務をさせていただきたときに、団地の夏祭りを記事にして以来だと思います。
あけぼの東福間にお住まいの皆様、お元気でしょうか?
 
さて、今回は住宅とは全く関係のない車のお話です(笑)
昨年12月下旬、ちょっと不運なことがあって、へこんだ自家用車を修理するため、年が明けた今年1/10~1/19までの10日間、代車であるレンタカー暮らしをしていました。
 
ちなみに10日間乗っていたレンタカーはコチラです

 

2016年~現在、マツコ・デラックスがCMをしている、あの車です☆
さすが『軽じゃないK』!普通車なのに小回りが効き、燃費抜群(ケイカイな家計再生)、開放的で賢く、機能的で心地いい、いろいろなKを堪能させていただきました♪
エンジン音はもちろん、ウインカー音も静かなんですよ~Σ( ̄口 ̄*)!
 
事務員用営業車もパッソなんですけど、2年前の購入当時、社長から「どんな車でもいいよ~、色も好きな色選んでいいよ~」と言われたので、遠慮なく、自家用車だったら絶対に選ばない目立つ色にしました(笑)
 
2010年~2016年3月くらいまで製造していた車で、営業車はこのタイプでギリギリ購入。
実写版ドラえもん・しずかちゃん(水川あさみ)がCMをしてましたね~Σd(≧ω≦*)

 

ちなみにですが、パッソの経歴は2004デビューらしく、初代は吹石一恵がCMをしていたんですね~。 「パッソ、プチプチ、プチトヨタ♪」でプチトマトをイメージした赤い車が印象的なパッソでしたが。その後、加藤ローサがCMをしていた2007年頃に新車を妹が購入、未だ乗り続けています。雪の降った日もパッソを運転していたのですが、安心して通勤できました☆

 
雪といえば、今週また九州地方は雪が降るようですね(((>Д<)))
皆様、運転をする際は、お気をつけてお出かけください(⌒∇⌒)ノ""
 
以上、月脚でした。