個人的に1周年!

皆さまこんにちは!
暑さも寒さもダメな営業の工藤です。
好きな季節は過ごしやすく、食べ物もおいしい秋です!



いやー梅雨が明けまして、本ッ当に暑くなりましたね~~~
このまま体が溶けて、少しでも痩せないかなと思う今日この頃・・
せっかくなんで少し振り返りたいと思います。


 


↑↑ 私が、辰巳住研で初めて書いたブログの写真です。
最初は辰巳住研の事務所のおしゃれさに感動した内容でした。


 

それから、会社のソフトボール大会に参加したり、コパン広場でのイベントに顔を出したりと楽しい1年を過ごせたと思います。


↑ 多々良のホームズイベント

業務では・・
色々な手助けもしていただきながら、辰巳住研に来てからの初めてのご契約。
北九州の八幡西区京良城町【ポコタウン黒崎南】の建売住宅でした。

注文住宅の営業の仕事は、土地・建物・予算の提案と覚えることも多すぎて大変でした。(まだまだ勉強中ですが・・)
注文住宅の現場では、進捗具合をお客様と一緒に確認するのは本当に楽しかったです。

↓ 建築中のお客様の天井クロスの写真 ↓



今年に入ってからは、今もなお終息しないコロナウィルスの脅威により住宅業界にも不安が広がりました。
それでも数多くのお客様がご来場していただきました。感謝、感謝です!

かなり省きましたが、この1年色々な事がありました・・
まだまだ弊社辰巳グループ経営理念の1つ「お客様の究極の満足を追求する」ことは個人的にはできておりませんが、次の1年はお客様にも会社にも必要とされる営業マンを目指したいと思います!


ところで、1番はじめのブログで公言しておりましたダイエットの結果ですが・・-6㎏でした。
目標の―10㎏に到達できず・・


↑ちょうど1年前に撮っていただいたHP用写真

本当なら上の写真と今の写真を並べて見比べようと思ったのですが、目標達成できませんでしたので、目標達成できたときに改めて満を持して比較写真を出したいと思います!笑

来年も振り返りのブログができるようまた1年頑張って参ります!


以上、営業の工藤でした。