ご褒美DAY♥

久留米住宅展示場

皆様こんにちは。
久留米住宅展示場で営業をしています、花田です。

家のアジサイが咲きはじめると
いよいよ梅雨が来るなぁ~と感じます。
 

私事ながら、今月はお誕生日月なので
自分にご褒美をあげようと思います!笑


デデン!
 


毎月1回、会社の福利厚生で整体を受けているのですがコロナの影響で3カ月も施術を受けることができませんでした。

本当は美容系をガッツリお願いしたいところを我慢して背中が痛くて動かしづらかったので今回は身体を整えることを優先しました。
背中と腕がパンパンだったのですがスムーズに動くようになりました。


骨盤王国 博多店
お店の詳細はコチラ
https://hakata-kotsuban.com/
 


ランチ♥
 

博多駅構内にあるお寿司屋さん。
コスパ最高!!
いつもはサービス丼(750円)を頼むのですが、今回は特別に玄海にぎり竹(1150円)にしました!!
セットで付いてくる茶わん蒸しやアサリのお味噌汁もお気に入りです♪

 

すし割烹かじ
お店の詳細はコチラ  
https://www.jrhakatacity.com/gourmet/kaji/


お誕生日プレゼント☆彡
 

ついに買っちゃいました!!
MACを買おうかと、ずーーーーっと悩んでいましたがSurfaceにたどり着きました(笑)
こんな贅沢品を買って何をするのやら。

新たな自分に向ってどんどんスキルアップしたいとおもってます(^0^)/*

閲覧していただき、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ
筑紫野市針摺に新しく
モデルハウスが2棟完成しました!

カフェテリアハウス
~パノラマカウンターのある家~
筑紫野・針摺2号地


 
 
和モダン
×
ナチュラルスタイリッシュ

筑紫野・針摺3号地
 
 
詳細はこちらから
https://juken.tatsumi.com/bunjo/pocotown-chikushino-harisuri.html
 

皆様のお越しを
心よりお待ちしております
花田がお届けしました(*´˘`*)

*久留米Facebookにいいねをお願いします*
久留米Facebook
  
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
(辰巳住研㈱ 久留米住宅展示場)
〒839-0814
福岡県久留米市山川追分1丁目7-18
フリーダイヤル:0120-27-5087
・・・・・・・・・・・・・・・・・