仕事納め!社員みんなで大掃除( •̀∀•́ )✧

福岡住宅展示場久留米住宅展示場

こんにちは!
家事楽動線の間取りづくりが大好きな花田ですhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/f6c/1/16/2764.png
いつも、 ・・・どうしたら家事が楽になるかなぁ〜・・・ と妄想しています(ノ∀\*)テレッ
 
 
今日は辰巳住研の仕事納めです。
1年間お世話になった事務所を社員みんなで大掃除をしました。
 
寒い中、外回り部隊は落ち葉拾いと除草作業を頑張ってくれました。

  



新入社員だった阿部くんもすっかり辰巳住研に馴染んで笑顔でテキパキ動いてくれます♬https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/ff4/1/16/2728.png





沢山の窓も手分けをして磨きあげました。


 




 
空調のお手入れも忘れずに。
面倒な取外しもプロ並みの手際でサクサク進みます。
 

 
 

もちろん!
社長も率先して掃除をしてくれます。
社員がひとつになって動けるのは、社長自らが率先して行動する背中を見せてくれるからだとおもいます(^-^)


 

 
私?
花田は台所を担当しました(๑•̀ㅂ•́)و✧
みんなが気持ちよくお昼ご飯の準備ができるようにレンジフードや、家電製品もピカピカにしましたよ☆

 
あっという間に大掃除完了https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/f50/1/16/2757.png❗️
みんなですると仕事が早いですね☆.:゚+。(●´∀`人´∀`○).:゚+。★
 
 

 
最後に!
社長がみんなにピザを食べさせてくれました!!!
ウッホ━━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━━イ



今年も一年お疲れ様でしたhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/ff0/1/16/1f338.png
来年もチーム団結して、沢山の皆様に喜んでいただける仕事を目指しましょうhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/f77/1/16/203c.png

 
【冬季休暇のお知らせ】
12/27(水)〜1/4(木)まで冬季休暇とさせていただきます。
1/5(金)13:00より通常営業いたします。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
以上、
冬季休暇中にドラマ"信長行進曲"を一気に見ようと計画中の花田がお送りました!