春よ来い

福岡住宅展示場



こんにちは!辰巳住研のワクワク担当、コピーロボットが欲しい池上です!

先日、コピーロボットの話をしたところ、若い子には通じませんでした。「えっ、パーマンを知らないの!?」
パーマンとは何か、知りたい方は池上までお尋ねください。

コロナ情勢を吹き飛ばすべく、今朝も事務所の外で元気にラジオ体操!!
いつの間にか、桜が結構沢山咲いていたので、近くの公園まで散歩に行ってみました。


 

辰巳住研があります、美明の団地内に 鹿部山公園という散歩スポットがあると聞き、歩いて行ってきました。
桜はほとんどがソメイヨシノ。まだまだ、蕾でしたが、満開になったらきれいなんだろうな~!!
頂上までは歩いて10分程度。いろんなルートがあるので、毎日散歩をする方も、飽きなくていいですね。

 

森の中は、もう春の香り!!木漏れ日がとても心地よく、時間を忘れてしまいそうでした。
今度は桜の咲くころに、娘と一緒に来ようかな!

さて、今年もやってまいりました、ホワイトデー☆
事務所にはお菓子の山ができております。

 

せっかくなのでご紹介しましょう。

 

建築設計課の皆さん、営業の皆さん、そして部長、社長、ありがとうございます!!
さぁー!!!どれから食べようかな!!

おなかがいっぱいになったところで、辰巳住研でご好評をいただいております、久山の平屋をご紹介いたします。

 

アジアンリゾートの家。ゆったりと過ごせる落ち着いた雰囲気の平屋です。平屋だけど、少しだけ段差をつけることで、より自然が広く見渡せます。

 

こだわりの、リビングへの動線は、存在感のある両開きのハイドアに。
「どうぞ、こちらでお寛ぎください」友人を招待したくなるような、別荘みたいな感覚です。ちなみにこの美女は、辰巳住研の事務員さんです。

ご見学の際は、スタッフが常駐しておりませんので HPより来場のご予約をいただくと、お待たせせずにご案内できます。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。
以上、お菓子の国に行ってみたい池上がお届けしました。